【終了】2021.6.5 ニエリエビタ企画 『Heart melted into the sky.ハートは空に溶けて』 開催!

【こちらのイベントは終了しています】

2021.6.5ニエリエビタ企画

『Heart melted into the sky.ハートは空に溶けて』
の開催が決まりました。

フライヤーの水彩画は今回も、田中麻記子氏に描いて頂きました。

「ハートは空に溶けて」という言葉がふと頭に浮かんだ時、

胸の奥がじわっと温まって、ゆるむ感じがしました。

私は、自分をゆるすという事の大切さを、ここ数年実感していました。

自分を強くして、頑張ろうとする前に、

今ここの段階にいる自分を受け入れる事。

どんなに弱い自分も愛し、ゆるす事を。

そうすると不思議とその次に、がんばれる力が湧いてくることを知りました。

このタイトルは私の活動の軸になっていくと思ったので、
以前からイベントの際に使っていましたが、
引き続きこのタイトルで行きたいと思いました。

そして今回、尊敬する音楽家の方々と演奏できる事になりました。

本当に、愛そのものと言えるようなとても温かい波動を放つ方々です。

是非、この日の演奏を体験して頂けると嬉しいです。

心が温まって、胸の奥の故郷に還れるような、

そんな音楽をお届けする事に務めたいと思います。

ニエリエビタ

✳︎

2021.6.5 sat

@吉祥寺MANDA-LA2

『The heart melted into the sky in TOKYO』
※配信もあります

開場16:30 開演17:00

出演

ニエリエビタ(Vocal,Guitar,Piano) with
駒沢裕城(Pedal steel guitar)

ロケット・マツ fromパスカルズ (Accordion,Mandorin)

クァンデ パク(Tenor Sax,Clarinet)

みんみん(Chorus,Keyboard)

料金 3,500円(+1drink)

配信料金 2,500円(+配信システム手数料220円)
☆配信チケット予約はこちら☆(終了)

感染症予防対策により、
入場時のマスクの着用、検温の実施、アルコール消毒
にご協力ください。
受付にて、フェイスシールドもご用意しております。